ビストロ・ねねです↓


ピグにインしてみると
このようなシェフなお洋服が届いてたので
着てみましたコック

こうしてみると
いつもの酒瓶が料理酒の様に見えます酒

ちょっと知的な感じです←


汗


頂いたプレゼント等を
紹介したいなぁと思いつつ
時は過ぎ・・・

もう一昨日は節分豆まき


遅くなりすぎましたが
頂き物を紹介させて下さいね(*^▽^*)



はじめに・・・
「あなたに幸せが届きますようにカード」ハート

確か5色、色があったかなぁ?

ピンク・緑・青・黄色・紫 とカラーチャート


けれど不思議とですねびっくり




ピンク色頂きました^^!




今度は黄色を頂きました^^



またまたピンク色を頂きましたよ^^!



あら!またまた黄色^^!


あと2つ頂いたのですが撮り逃してしまったu-n*
くれたのはお庭でお世話になってる方と
いつも心配してくれる優しい女の子からはーと*りぼん

青色とピンクでした水色ピンク


こうしてみると
ピンク率が黄色と共に高い気がΣ(^∇^;)

とあるぜんまいちゃんカメの飼い主さんから
「ねねのイメージはピンクなんだよなぁ」とほし

それは嬉しいです!
私は薄いピンク(桜色?)と
白とブラウンが大好きなのできゃっ


と、
好きな色はおいといて汗汗




その方からメッセと共に頂いた
「鬼よけ」おに

これ確かヒイラギの葉で出来てるんですよねヒイラギ?
イワシの頭をつけて戸口にさすという…魚

小さい頃に祖母から教わった覚えがあります。
それで幼かった私は
「なんてえげつない!」と怖がってた思い出が泣汗


汗汗

また話が飛んでしまった汗
昔話はおいといて汗汗




こちらは紅茶です!
紅茶(ハーブティーは特に)大好きで
可愛い缶に入ってて…嬉しくジャンプ♬

これだけでも
どこに飾ろうかなぁ?と
わくわくしてると・・・ビックリ




同じ子から続いて
ハーブティーセットも!

マカロンまで付いてるじゃありませんか!!*

な、なんて可愛いんだぁRoseVanille

これをくれた女の子は
楽しい時はもちろん
辛かった時も
すごく力になってくれましたぽっ

だからいーっぱいありがとう!
今度一緒にリアお茶でも飲みに行きたいなぁもぐもぐ



あと大概ギフト頂いた時には
カメラにおさめるのですが
何故だか保存できてなかった
カモミールティーおはな。



ちょっと不恰好になってしまいましたが
(画像が汗
頂きましたはーと*りぼんで飾っていますぱちぱち

下さったのは
カモミールのハンドクリームをつけてる方から(笑)

カモミールはいいんですよぅハート
ハーブティにして飲むと

身体がぽかぽかになるので
風邪の引き始めに、とか
安眠効果が・・・
って汗
私にもってこいかしらkomaru*



と、さて
ガーベラのボトルを
お手紙代わりにくれたのはガーベラ


深夜のお散歩をしてた時に知り合ってから
色々お話を繰り返して
仲良くしてくれてる心優しい男の子(子?!)





私がへばってた時に
すごく心強いメッセージを添えて
これをくれました☆

何かおひさまみたいな人で
元気な言葉にポカポカさせてもらってますshabon+.

いつもどうもありがとう!


次の画像は
ねねピグが何故か笑っています汗



何で笑ってるのだろう?と
改めて見ると
添えられていたメッセージが
面白いなぁ♪と
ねねピグも笑っているようです(*^▽^*)

リアねねはねねピグにリンクしてますうさみみ

甘くて美味しいホットケーキ、どうもありがとう!


さて
ここから
チョコラッシュが始まります!!*

ここにもちょっと不思議な規則性が・・・!!*




だいすきチョコ頂きました!
いちご味のピンクで可愛いなぁもへ~



こちらはありがとチョコです!イチゴ味だ苺




こちらもありがとチョコ!
いえいえこちらこそ…ってイチゴ味だイチゴ**




こちらも可愛いお嬢さんから
ありがとチョコ!
そしていちご味はーと*りぼん



こちらはだいすきな大阪のお姉さんから
だいすきチョコ!

相思相愛ですな(//▽//)

もう言わずとも安定のイチゴ味ですねもぐもぐ


このメッセージチョコは
一応プレーン(茶色)もあるので
2分の1の確立ですが
100%イチゴのピンクという結果でしたいちご


と勝手に集計結果です汗


そうそうはーと*

最後のギフトになりましたが


こちらの可愛いバラ花瓶を
かわいい女の子から頂きましたきゃー

ペタからピグ、と
だんだん仲良くなっていけてるのが
嬉しいですハート

早速飾っていますバラ
どうもありがとう!


そしてリボン

ギフトではないのですが、
いつも差し入れをしてくれる
頼れる優しいお兄さん車



お手紙機能を停止してた時に
2階に置いておくのは俺だよ、と教えてくれて
お手紙は出来ないけれど
毎日のように差し入れを下さいましたぽっバブル


もうその気持ちが
どれだけじーんと心に沁みたことかkanasii*


証人はクマくんです。


注意後ろに不審に写るエセ腹話術師は気にしない注意


毎日
ここに置きに来てくれて
美味しそうでかわいいのを
毎回メニューを変えてミートソースコーヒー




その心遣いが本当に嬉しくて
ありがとうがいっぱいですハート

もったいなくて
食べれなくて
いつも通り消えてしまう直前まで
飾っておいてます汗

他の方からのもですが、
せっかく頂いたのだから
なるべく長く置いておきたいんですよねにこ

生肉☆

みゅーのエサは
みゅーが容赦なくがっつきますがね(^∇^;)



長くなが~くなってしまいましたが
ギフトや差し入れ
本当にありがとうございました(*^▽^*)




心を込めて、ねねでしたasterisk_02