明けましておめでとうございますお花。

っていうには
遅すぎる更新汗


お正月は
意外に忙しく
わたわたしながらも
友人に会ったり
初詣に行ったり
楽しいスタートとなりましたウインクWハート


ピグの方でも
年賀状やお手紙、プレゼントを頂いて
嬉しいなぁハート
と画面越しににこにこしてた私ですもへ~

全部紹介してると
とてつもなく長くなってしまう気がするので汗
ちょこちょこご紹介を
させて下さいねバブル




(お正月仕様ねねピグ・みかん付き)





まずギフトが
エセキッチンに集中してて
ビックリした1月1日の図びっくり




こんなに
頂いて何だかとっても嬉しいなぁ涙




観葉植物の上にまで
乗ってるので
ちょっと笑ってしまいました笑


さて
ちょっと年賀状ラッシュですきゃっ




「ありがとう年賀状」から(*^▽^*)



もういっちょ!



お世話になった方々ばかりですぱちぱち

こちらこそ
ありがとうですよほわり。Wハート


さてさて
次は
「ことしもよろしく」年賀状(*^-^)b




もう一枚っ!



いつも
きたよやペタをして下さってる方々からでしたはーと*りぼん

こちらこそ
今年も宜しくお願いしますねにこ


さてさてさて
次は
獅子舞の年賀状です獅子舞




かわいい絵を描かれる
イラストレーターさんからもへ~

リアルの年賀状もほしか(ry←


と、
次はリアの
jubeat繋がりの友達から♬



門松ですね正月
文字はふにゃふにゃで見えないですが汗
(アメーバ仕様)


もうひと方からも
門松年賀状ふわふわ



ピグで初めて仲良くなった
大阪のお姉さんからですハート

いつか大阪まで出向いて
デートするのだもへ~


さて
次はタツノオトシゴ年賀状(*^▽^*)


どうもありがとうございます!

リアルの年賀状でも
タツノオトシゴ年賀状が届いてたのでリンク年賀状


あと
年賀状ではないのだけれど
新年プレゼントを頂きまして
とっても嬉しいので
続けて紹介させて下さいね(*^^*)




これは可愛い!
ハロウィンやクリスマスも
このギフトカードシリーズがあったので
お正月のも頂けて嬉しいですきゃっ

どうもありがとう!




これは
とっても頼りになる御姉様から
ピンクですっごくかわいい
ポンチョですもへ~

フードの付いたポンチョって
持ってなかったので
大事に着させてもらいますりぼん*

いつもどうもありがとう!

今年は一緒にクレープ食べに行きたいなぁショートケーキ




これは
お詫びにと貰った品です汗
色々なモノを今まで頂いたので
今年は時間が出来たら
ゆっくりお返ししたかったのですが・・・





次の愉快なTシャツは
「ねね姉」と呼ぶと言ってくれた
弟みたいな子からですほわり。

メッセージが面白かったので
腹を抱えて
(焼き鳥かかえて?!)
笑っておりますやきとり




こちらは私が
毎日欠かさず読んでるブログの
イラストレーターさんからうさみみ


ねねピグが毒リンゴを盛ったら
お返しに貰った毒なしりんご(*^m^*)

早く解毒のチューをしにいかなければっ(笑)





こちらは
リアルでよく遊ぶ友達から
「ちょっと欲しいからおくれ!」

おねだりした品です猫耳


本日は
この友達と幼馴染の友達と3人で
お食事に行ってまいりますハンバーグ


そろそろ
迎えに来る予定・・・komaru*


久々にみんなで食事なので
楽しんできたいと思いますもぐもぐ


お食事といえば!!*

差し入れのお料理やお菓子も
いつも
本当にありがとうございますきゃー




もったいなくて
消えてしまうギリギリまで待ってから
こっそり頂いてますもぐもぐ


どうもありがとう(*^▽^*)


・・・汗


今ちょっと
怖くて困った事がありまして
手紙機能を消さざる得なくなってしまって
(察してメールくれた方、嬉しかったですえーん

色々つらいのですが

後々ちゃんと復活させますので

今後も
というか

新年一発目のブログなんだから
今年もよろしくお願いします顔Wハート

ですねバブル


紹介を含めて
長々となってしまいましたが汗汗

いつも本当に色々ありがとうございますハート


これから
食事で満腹食べてくる予定のねねでしたasterisk_02




ねねasterisk_04