先程のピグクリスマスに続き
久々のリアル日常でも書いてみます顔

昨日は
用事が済んだ後
イルミネーションを見てきましたクリスマスツリー


とある
けやき広場ですキラキラ


私の携帯は古い機種なので
携帯カメラで撮るとボヤける・・・しーん




っと・・・
これは違くて←


携帯の画質を呪いながら
撮れたイルミネーションです旗


実は
この後ろで演奏中ですバイオリン


外は
寒くて寒くて
クリスマス寒波雪だるま

かなり厚着をしていったものの
手がかじかんで
早々に終わると食事に行きましたランチ汗

そこで
美味しいスープカレーを頂き、
ほっかほかうるうるバラ色吐息


身体があったまって
以前から
見よう見ようとしてた
映画がレイトショーでやっていたので
ギリギリ間に合い
観てきました(*^▽^*)


・・・リアルスティール?
・・・ミッションインポッシブル?



いやいや


「けいおん!」です汗汗


とっても
可愛くて好きなんですよねハート

ほわほわするというかバブル


私も楽器演奏するので

あんな高校時代を過ぎせてたらなぁとか
ぼーっと思っちゃいましたほわり。汗


その後
かなり遅くなりましたが
いつもjubeatする所で
プリクラとjubeat♪.・。*



以下jubeatの話ですが
チャレンジ楽曲が
WONDER WALKER
だったので
今更ながら
ようやく手に入れました
ぱちぱち

でも
弐寺はやらないのではぁ・・・汗汗

「yellow head joe」解禁は・・・

分からない事だらけなので
ライバルに聞くとしますnayamu*



普段のブログと随分脱線して
趣味な話になりましたが汗


ピグの方も
色んな方からプレゼントを頂き
リアでも楽しいクリスマスとなりましたガーベラ


あと
今年も残すところ
6日ですねpika+.


今日中に
体調をなんとかしてu-n*

無事今年も乗り切ろうと思いますぽっお花。


久々のリアブログ

ピグブログと合わせて書いたので
長くなりましたが汗

お付き合い頂きありがとうございましたasterisk_02




ねねasterisk_04


ペタしてね