MerryXmasですねサンタさんの忘れ物

リアルねねはイルミネーションを見に行ったり
用事に借出されたり
見たかった映画をレイトショーぎりぎりで見てきたり
楽しいクリスマスを過ごせましたにこリボン

本日25日は
体調が芳しくなく
出かける予定だったのを
取り消しにしてもらい苦。汗

おうちでおとなしくしていますぱちぱち


ので
頂いたギフトや差し入れの紹介が
出来たらなぁと
PC前でぽちぽち書いてるなうなのですPC



Xmasに
ピグでない方に
「ギフトが届きました」の通知が!!*


見てみると・・・





ピグでも使えるアイテムを
プレゼントに頂きましたきゃっ

首元あったかあったかですねラブリー

早速付けさせてもらっています花

どうもありがとう!(*^▽^*)


あと
紹介しようしようと思いつつ
写真だけとって←
ブログにUPし損ねていたプレゼントを紹介します顔



(プレゼントがお腹を空かせてるみたい・・・汗




これはちょっと前に頂いたのですが
ねね部屋のメインに置かせてもらってますハート

にゃんてきゃわいいもへ~
このローズシリーズ
とっても可愛くてツボでしたrose+.

どうもありがとう!





いつも差し入れと
お手紙をくれるお兄さんから
クリスマスなマグカップをお茶

本当にいつも
色んな日替わりメニューを
置いて下さるんですよねナイフとフォーク

その上ギフトまでうるうる
いつもありがとう!




こちらはさっきのマグカップの色違いですねハート
ラッピングまでしてもらって
とっても嬉しかったですきゃっ

赤いマグカップと一緒に飾りちぅ

ありがとうございます!



こ、これは・・・!

目玉焼き入りってとこがキュンとくるハート型の目玉焼き
そんなに私に朝食を作って欲s(ry

ちょっと朝ごはんでも作る格好で撮影たまごa(ピンク)
(寝巻き+酒+焼き鳥)

いつか作りに行きます目玉焼き
ありがとう!!




引き続いてキッチン用品!
今度は新鮮ジュースでも作りましょうかジュース

これで
ねね部屋の質素なキッチンが
豪華になりましたよウインク

どうもありがとう!!






これは先程頂いたものuwagi**
このポプリシリーズはかわいいですよねぇ花2

今まで紫は頂いたことなかったので
早速飾らせてもらいましたWハート4




何本あるかな?もぐもぐ
とっても可愛いですはーと*りぼん
どうもありがとう!!


と・・・


全部テーブルにのりきらなかったのですが
(自分で置いた百人一首が邪魔な件)

いつも差し入れを
本当にどうもありがとうです(*^▽^*)



そうそう
ミューのごはんまで置いてくれる方も
ミュー共々ありがとうごにゃいますシロネコ*


おかげでピグ充(?)な
ねねでしたasterisk_02