この間

「ブッシュドノエルを隠したから
探してみてね!」


差し入れと共にミッションを頂きましたもぐもぐ



ブッシュドノエル・・・ノエル・・・

は!

ここか!



じゃなくてkomaru*

隠し物は
ベッドの下と相場が決まってry


ありません・・・汗


あららー汗
どこだろう、と本気で探してみたら



ありましたビックリ

やっぱりベッドの下です!
名推理は当たりですきらーん

2階のダブルベッドの下に置くとは
やりますなぁGJほし




一緒にケーキも頂いたので
並べてみましたケーキWハート




じゅるり・・・汗
美味しそうですねハート

いつも食べるのがもったいなくて
飾っておくのですが
消えちゃったらいけないので
片方だけ頂きました顔リボン





ちょっと写真が変ですしーん
ごちそうさまと言いながら
もしゃもしゃ食べてます汗

でも
美味しくいただきましたよもぐもぐ
どうもありがとうはーと*りぼん


あと
お部屋に帰るとギフト箱がpika+.



何かな何かなー♪
(まだかなまだかなー♪
学研のおばちゃんまだかなー風に)

おぉお花。


jubeatライバルのリア友から
クッキーですくっきー

アメ富豪な奴なので
送れと頼んだら送ってくれましたアメ(ピグ)

とはいえ
どうもありがとう(*^^)v



可愛いクリスマスのラッピングで
次のギフトが!!*



これまたjubeat繋がりで
お会いした方から
美味しそうなケーキです!!*

早速ポッケに入りましたバブル

どうもありがとうきゃっ


程なくして
紙袋が二つ・・・!!*びっくり


毎回
届くところは
ランダムなんでしょうか汗

階段のところにあったり
こうやって
ソファーに隠れてたり旗

うちは無駄に家具が多いので
色んな所に隠れてしまいますうーん・・・汗

なんてのはさておき。



なんと!
メガネが贈られてきましたよめがね(赤)

早速かけてみましたバブル

似非インテリねねです←

どうもありがとう!ぱちぱち


さて
ここ数日で雨も振り
(朝には雪まで降った汗

ぐっと寒くなってきた関東ですが雪だるま

風邪等引かぬようお気をつけ下さいね顔


体調崩してしまったら
クリスマスもへったくれもないので

うがい手洗い加湿器が
手放せないリアねねでしたasterisk_02