「結局先月のブログ投稿数は1つだったな」


友人にくすっと言われたので
「なにをー!ぷう
と今頃書き出した私、ねねですお花。


プレゼント等を頂いて
「これは是非ブログに書こう旗
と思っていて
書きかけで終わってしまったり…

遅筆なんです汗

文章だけに限った事じゃないのですが

うさぎピグのくせして色々カメなノロさです緑カメ




という訳で(?)
頂いたギフトや差し入れの書き損じたのを
ぽつぽつ載せていきますえんぴつ



12月なので
クリスマスギフトが多いのですもぐもぐ♬
(11月分から写真だけ撮ってあって
ブログに書いてないなぬ




クリスマスという事で…ツリーですセレブツリー2

おうちにはまだ飾ってもいないのに
ピグの世界ではいち早く飾れましたベル




クリスマスカードもハート
早速飾っていますりぼん*



バースデーではないのですが
ケーキを頂いたり
(置くと花火がパチパチ可愛いんですほし




定番のクリスマス帽子もサンタさんの忘れ物

(これでねねピグもサンタになれますasterisk_02



ヒイラギも焼き鳥と共に持てるかなぱちぱち
(やはり焼き鳥と酒は外せないやきとり




これはソリに乗った可愛いおもちゃもへ~

置いた横に座っておりますWハート



ギフトカード2弾目ですラブリー
本コーナーに先程のカードと共に設置中♬


あともうひとつおもちゃをきゃっハート

これでねね部屋はクリスマス仕様になりましたはーと*りぼん



先月のになりますが汗汗

茶色×ピンク×白
なんて好みなアイテム達を贈って下さったのを
遅くなりましたが紹介ぽっ


か、可愛いですガーベラ
こんなティーセットで紅茶飲みたいチャイ



これもまた可愛いんですはーと*りぼん
大好きなブランド?の
レストローズの商品みたいだなぁとりぼん*

絶賛お部屋に設置中ですrose**


嬉しいがいっぱいですねもへ~

ギフトや差し入れを頂くと
すっごく嬉しくなるし
どこに飾ろうかなぁバラ
お返し何がいいかなぁバラ色吐息
と楽しみが増えて
気持ちも
あったかあったかになりますハート



いつもありがとうございますほわり。Wハート


ねねピグはクリスマス一色なので
リアねねも負けずに
ツリーやプレゼント用意したりしようかなasterisk_02







ねねasterisk_02