久しくブログを更新してなくて
ネタを探してたらこんなのがasterisk_02

(数あるブログネタの中で食いついたのは
アメG目当て…いや、仲良しっていいなと思って←)

ひとみさん曰くアメーバ(透過)


「一緒におもしろいアクションしている写真や、

お揃いの服でそろえている写真など
くすりと笑えたり
ほっこりする写真を応募して・・・」

とありますえんぴつ

という訳で
ちょっとピグのカメラで撮った
今までの画像をほげーっと見てましたぱちぱち

なんかアルバムでも見てるような感じですアルバム

その中から
お気に入りだったのを
何枚か抜粋ほわり。Wハート


誕生日に駆けつけてくれて
お祝いしてもらったのは嬉しかったなぁにこ




ちゃんと
ピグ内でもパーティー仕様に
おめかししたドレスの二人に注目もへ~


下のは
退院したお祝いにシャンパンを開けたら
友人の顔面に全部かかった奇跡の一枚ブランデー


次は学生シリーズ(?)学校
リアルJKは1人もいませんが
学生服揃い(*^m^*)


気持ちはいつでも女子高生ですよふん


下の二つは
憧れのイラストレーターさんとWハート
かなり気に入ってます♬



このどや顔3人は
いつみてもいいなぁもぐもぐWハート


最近だと
うさぎ狩りにあった画像が・・・うさピース



ウサギ狩り、ダメ!ゼッタイ!ウサウサ


これはうさうさ同士が重なって
耳が4つあって・・・うさみみうさみみ
新種の生物のようですぬこ~asterisk_02


気に入ってる画像を貼り出したら
キリがない上に
過去の記事とかぶりまくりますねkomaru*汗

ので

最後に・・・
ひとみさんのブログに貼ってあった画像なんですが

「ピグともとの仲良しアピール画像」


こ、これは果たして
仲良しなんだろうか?!なぬ
おしりペンペンして泣かせてるじゃないか汗

なんか左の子可哀相だなぁ汗

もっと違う画像あっただろうに・・・
と思う
非常におせっかいなねねでしたkomaru*


せーっかくピグという機能を使って
人と人とが仲良くなれるのだから
楽しい事一緒にして
楽しい時間を過ごせるのがいいですよねにこお花。


にこっと笑ってるのが一番ですガーベラ



ねねasterisk_02