今日はハロウィンですね(*^▽^*)


ピグでもTシャツ
お庭(ライフ)でもライフお化けオレンジかぼちゃライフお化け黒かぼちゃ
ハロウィンが凄いイベント化されてて
どこもかしかも
かぼちゃだらけですほわり。

そして
携帯の中までもハロウィンです(モグ)

矢印


せっかくなので
ハロウィンのお料理を並べてみましたよハート

モグをやっていると
可愛いレシピがいっぱい出てくるので
リアルでお料理する時に
真似したくなりますもへ~
(同時にお腹も空く!ぷう

けど
最近はイベントばかりで
ちょっと
ついていけなくなりましたヘロヘロ汗

私は
「勝つぞ~!」
「絶対手に入れるぞ~!」
というより
まったりゆっくり楽しめればいいかなぁにこ
という感じなので汗

マイペースでやっておりますバブル

汗
話題がハロウィンから
遠ざかってゆくkomaru*汗


身体の状態が悪くて

お休みをしてるので
外になかなか出れないのですが
(出れても病院というnayamu*

でも
昼間は夜に比べて
熱もなく調子もいいので
天気が良いと
ちょっとお散歩に出かけますmomo*

近所にある
キンモクセイの香りを感じると
「あぁ、秋だなぁ・・・キンモクセイの花

実感します顔

あの甘い香りが
結構好きなのですよね花

季節の変化は意外と
視覚よりも嗅覚で
分かる事が多いですasterisk_04

天高く馬肥ゆる秋、

早く体を治して
空気が綺麗な所で
深呼吸して
綺麗な空でも
ぼぉーっと眺めていたいです★



ねねでしたasterisk_02