ここずっと病院通いなので
内科的な病院でのお話です。

ピグでよくお会いする方々はご存知かもしれませんが、
体調悪化してから約1ヶ月ダウン

私はあまり身体が丈夫でない為
よく体調を崩したり
発作が起きたりしては
運ばれて…の日々がありました。

私はそういう弱々しいのが嫌いというかむぅ
元気なのが好きなので、
病院にいる日々は嫌いでした。


でも
そんな私も
今年の夏までは
体調を崩したりもなく
それはもう元気に楽しく過ごせていましたにこ♬

けど
9月の半ばを過ぎた辺りから
ちょっとずつ体調が崩れ始め、

はじめは「風邪だから大丈夫さ~汗
なんて高をくくっていたら
結局今日まで「完璧に回復」することなく
状態は悪化し続けてしまい、
「最終的、検査」という事に。

検査はやはり気が重かったですが、
なんとか終わり、詳しい数値は結果待ち状態です。

けれど、更に強力になってしまったお薬カプセル6
呼吸器検査での値が残念だったのと
検査に行った次の日にもまた病院と・・・

色んなものを抜かれたり刺したので腕もちとジャンキー髑髏

病院のはしごの日々でした。梯子

そんなはしごしたくないですよね。

同じはしごするんなら、
楽しくキャバ居酒屋のはしごとかしたいです。焼き鳥


結果的に
気管支拡張薬と喘息のお薬、
家や外での発作に吸入器を処方されました。


それ+いつもの常備薬で

一回で飲む薬の粒の量が12錠と
やめてほしいですnayamu*

ODでもしてるのかと。汗☆

吸入器も喘息が酷かった時の事を
彷彿とさせるので
あまりまた使いたくはないのですkanasii*

けど
1日2回は吸入せねばなりません。



今日はお休みでずっと家にいたのですが、
なんせ
熱も引かないので
何も出来ませんでした吹き出し

頭痛いので
PCもなかなか開かなかったし
とにかく
横になるばかりバブル


そうすると
ちょっとばかし
心細くなってしまうのが難点kanasii*

誕生日に貰ったにゃんこピローを
ぐにぐに弄くったりウサウサ

今、
私とは比べ物にならない位
辛い治療をしてる友達の事を
想ったりぱちぱち

ややこしい問題のことも
考えてしまったり。

おうちに篭りっぱなしは
よくないのですヘロヘロ


前みたいに
お休みの日にはお出かけしたり

綺麗な空気の所にいって
お散歩してみたり



そうそう、

リアでこんなピクニックセット持って

行くのも楽しいですよね木


友達と食事したり

ドライブしたり
jubeatしたり

そんな
こないだまでしてた事が
急に出来なくなって
もう1ヶ月は経つので
治療に専念して
本当に早く元気いっーぱいになりたいですりんご

(気持ちは元気でも身体が追いつかないジレンマ汗