【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて!ブログネタ:【アメGと限定ピグアイテムGET♪】みんなの「お食事ピグファッション」見せて!

にゃるほど!
アメGとアイテムが貰えるかもならば
書くっきゃないですねもぐもぐ

お食事ファッションと聞いて・・・
思いつくのを着てみました(*^▽^*)


ちょこっとアップ!m.glass*



一応モグで手に入れた

コックさんの帽子とコックコック

エプロンをして撮ってみましたビックリ


酒瓶、その位置じゃドボドボこぼれるだろうことは

おいといて・・・酒汗汗


爽健美茶のタイアップだから
露骨に媚びてみる私の図(下参照)↓


でも、爽健美茶はリアルに好きです(ほんとですよっ汗汗

たまに、「はと麦~玄米~月見草ぉ~♪爽健美茶っっ♪」
と、かつてのCMを思い出して鼻歌歌いますが・・・
続きでいつもあれ?!ってなるんですよねぇ汗

「(続き)爽健美茶っ♪
 ~どくだみぃ~ハブ茶♪ぷーあーる・・・ん?」

あ、あれ・・・はぁ・・・汗

「(続き)ぶ~あ~る~ぅ~♪・・・ふふふん」

と完全な誤魔化しになってしまいます焦り

ってこれはいつやってたCMだろう汗

通じる人ちゃんといるかなぁ(^▽^;)汗汗

以上、ブログネタでした



爽健美茶