イラストやプレゼント機能で頂いたのを
立て続けに紹介させてもらいましたが、

ピグでもプレゼントを頂きましたので
紹介させて下さいね(*^^*)

長い記事になりそうですが
お付き合い頂けたら幸いですぱちぱち


順不同ですが、下さった皆様
本当にありがとうございますハート




12日、0時を過ぎて
「ギフトが届いています」
のお知らせが・・・!!

友達と喋り終わったあと、部屋に向かうと・・・



プレゼントがお部屋に

届いているではありませぬか(*^▽^*)


早速開封してみると・・・


なんてかわいいベアsugarbearWハート

色がほわほわでもえもえです!

どこに置こうかなぁ、目立つ位置で飾ってみますpika+.



こちらはメッセージ付きのケーキ

美味しそうですねぇ、

ねねピグはよだれ垂らして見てますよもへ~

ポケットにいれて大事にいただきます!



こちらはなんと、ベアがハロウィン仕様になってる

手持ちのアイテムはーと*りぼん

可愛いので早速身に付けています!

お酒がこぼれて汚さないようにしなくちゃにこ


こちらも手持ちアイテムですきゃっ

ねねピグは深夜枠なのでこれを持って安眠しますねzZ*

折角なのでパジャマに着替えてパシャ!



さて、こちらはなんと魔術書です魔女っこ

私が本好きと知ってのことかなほわり。

無駄に本が積み重なってるこの部屋で

今後も精進します!←



こちらはかわいいボトル入りポプリはな。

ピンクのは以前頂いたので色がかぶらないように

とのことでしたusagi**

ねね部屋にもお酒に変わるいい香りが…?!



こちらは花柄がなんとも可愛い桜ライトですもへ~

何故ねねピグがアホ面で鼻風船かというと

寝室においてね、とのメッセージ付きだったのでzZ*

ちゃんとベッドのところに置きました!!*



さて、こちらはリアの友達から

メッセージが面白かったので一緒に笑

piggの「i」でしょうがハリセン

突っ込まずにはいられません。



あとお料理とお手紙の差し入れもあったのでご紹介^^

どれもおいしそうでおなかがぐぅぐぅですひよこ

食べるのがもったいないのでしばし飾っておりますにこ




こちらも「階段のところにおいておきます」と

お手紙と共にこんなに!びっくり

階段が豪華になりましたよ風船

どれから頂こうかなぁ~…じゅるっusagi**



さて・・・誕生日の日付変わって

友達のお部屋でお祝いをしたの図ですクラッカー**



プレゼント紹介でもしたえりしゃんとリア友達で

シャンパンをあけてくれました(*^▽^*)




嬉しいツーショット花束

久々に集まれて話せてすごく嬉しかったです(*^▽^*)はーと*




と、

沢山のお手紙とプレゼント、お祝い頂いて

今までこんな経験がないのもあり

本当にとってもとーっても嬉しかったですぽっ

長くなりましたが

頂いたものすべて紹介させて頂きましたほわり。


こんな沢山の方々から

お祝いしてもらって

幸せだなぁりぼん*と噛み締めておりますねねですもへ~


おかげでとっても嬉しい誕生日となりましたにこ

本当にありがとうございますはーと*りぼん





ちょっとおばちゃんに近づいたねねよりWハート