美月が卒業してから,ここ2週間で,また2人・・・ 卒業を表明したメンバーちゃんがいます。

美月と同じ3期生の阪口珠美さんと4期生の清宮レイさんです。

 珠ちゃんは,もちろんおっちゃんとしては大好きなメンバーのひとりでしたが,最近本当にきれいになってきはった印象があります。教え子に珠ちゃん推しの子がいて,よく乃木坂の話をしました。

 レイちゃんは,おっちゃんの推しのひとりである筒井あやめちゃんの親友ですね。あやめんのモバメからもその寂しさがひしひしと伝わってきました。ふたりとも,美月の卒コンの前から卒業を決めていたそうで,美月の卒コンを考えてからの今の発表という辺りが,なんか乃木坂らしいなとも思います。

 何はともあれ,また大好きなメンバーちゃんが2人いなくなってしまいます。ただでさえ,美月の卒業でダメージでかいのに,またこんなことになってしまってことばもありません。でもね,やはり卒業する2人のことを考えると,お祝いしてあげなくちゃいけないことなんですよね。

 珠ちゃん,レイちゃん。自分の将来に向かって,ひたすら前進あるのみ!がんばって,いつまでも応援しています!!

 

乱文,お目汚し,失礼しました。

んでは,(^_^)/~