七夕の夕方に,セブンイレブンで発券してきました。前回のブログでお知らせしました,「乃木坂46 夏の全国ツアー 大阪公演」のチケットです。

 アリーナ席ではなく,スタンド席。アリーナーは,以前のブログでも紹介しました,台風で中止になった京セラドームの夏の全ツだけ。でもでも,今回のスタンド席は,ちょいといつもと訳が違います。Hブロックのなんと1列目。目の前はアリーナ席です。しかも今まで通りの会場設計だとすると,メインステージが斜め前方で近そう!何よりも,1列目なので,目の前に誰もいないのは良いですよね。

 でもね,でもね,神様はおっちゃんがLIVEに行くことをやはり許してくれなかった。まずは娘が今晩(火曜日)にお産のために入院となりました。予定日を過ぎても陣痛がなかなか来ないため,入院して陣痛誘発剤を点滴してお産に挑むことになりました。当然,妻の不安と憂鬱とイライラはマックスです。まだまだあります。明日の放課後,予定外の職員会議が入っています。おっちゃんは提案案件もあり,もちろん立場上欠席するわけにもいきません。おっちゃんとこの職員会は長い!終了予定は,おそらく18時を回るようです。そこからダッシュで城ホールへ向かったとしても,LIVE終了にさえ間に合わないだろうなぁ・・・。隠れ乃木推しのおっちゃんは,まぁ,こんなもんですわ。行けるとは思っていなかったのですが,現実となると,やっぱり悲しいです。

, 

日,同じくして,注文していた全ツのオフィシャルグッズも職場へ届きました。Tシャツと美月のリボンキーホルダーとクリアファイル。そしてそして,期間限定プレゼントの缶バッチが,なんと聖来さんでした。これもまた,運命?こんなことってあるもんやなぁ・・・。

 

 明日行かれる方,思いっきり楽しんできてくださいね。

 美月をはじめ,今回の大阪LIVEで最後になる聖来さん,乃木坂ちゃんたち全員のツアー成功と安全を心から願っております。

 

 LIVE,行きたかったなぁ・・・

 

乱文,お目汚し,失礼しました。