31stシングル「ここにはないもの」がリリースされました。そして先ほど,「乃木中」でも,ヒット祈願後編が放送されました。年末に向かって加速していくこの時期。飛鳥ちゃんの卒業を意識せざるを得ない状況で,今改めて31stシングルの全曲を聴くと涙が止まらないのは私だけでしょうか?(笑)カップリング曲も素敵ですね。

 この時期になると,恒例なのが乃木坂グッズの販売で「カレンダー」と「福袋」そして31stシングル関連グッズです。いつもは,「これも欲しい。」「あれも欲しい。」とポチっとするのですが,今回は,前回でも書きましたがそろそろ落ち着かないと・・・と思い,カレンダーだけは卓上用だけ買いました。なんと,福袋は「心を鬼にして!」注文はしませんでした。こんなん,初めてですわ。まぁ,商品自体も,「こんなもん,手に入れて,あとどうするねん?」というものが多かったのですが,美月グッズが欲しい!と思わずポチッとしそうになりました。31stシングルのグッズもそうです。飛鳥ちゃんラストのシングルやで。せめてクリアファイルだけでも・・・と頭をよぎりましたが,実家には使われずに山積みになったクリアファイルが・・・「心を鬼にして」これまたポチッとするのをやめました。「これでええんや。」と必死に自分に言い聞かせてはおりますが,何か切ないです。悲しいです。淋しいです。病気やなぁ・・・

 

乱文,お目汚し,失礼しました。