先ほど,乃木中で31stシングル「ここにはないもの」の選抜発表がありましたね。おっちゃん,珍しくリアタイで観れました。美月はセンター飛鳥ちゃんの左隣。あやめちゃんは三列目ですな。理々杏は今回もアンダー。そのアンダーもLIVEのアナウンスがありました。大阪は12月16日17日両日。Zepp Nambaです。

 5期生は,まだ31stシングルには参加できないようですね。おっちゃんと同郷の早川さんが選抜入りできたのは良かった。心配なのは美月。センターすぐ横の大切なポジション。朝ドラの撮影との両立がとても心配です。無理せえへんようにね。そうは言っても,無理をするのが美月なんやけどね・・・。

 「ここにはないもの」も配信が開始されましたね。

 

 

 飛鳥ちゃんの心情を歌った曲であることにはまちがいはないかな?また一つ,心に残る1曲が誕生しましたね。

 美月からのモバメで,生配信後の写真が送られてきたんやけど,目が真っ赤。飛鳥ちゃんの横で大泣きしたんやろね。梅ちゃんと一緒に「映像研」つながりで,美月と飛鳥ちゃんはきっとおっちゃんなんかがわかり得ないところで深くつながっているんやろうね。その結果の涙だと・・・。飛鳥ちゃんは相変わらずcool beautyを決め込んでいるけど,それでも,その思いの深さはおっちゃんでも分かります。

 いやぁ,淋しいです。涙が出てきますね。

 

乱文,お目汚し,失礼しました。