つい先ほど,30thシングルの選抜発表がありました。センターは賀喜ちゃん。美月はセンター隣,飛鳥ちゃんとペアーですな。あやめんも2列目。おうえんしている理々杏は今回もアンダーメンバーです。ミーグリ受付も始まるみたいですな。今回もミーグリには応募しないでおこうと思っています。グッズ買うのもこの30thシングルでやめようかと。切りも良いのでね。(笑)父が亡くなった実家には,大量の乃木坂グッズがあるんやけど,実家も整理していかなくちゃいけないし,いつまでもこんなこともしてられへんのかなぁとも思う。隠れ乃木推しの辛いところか。まぁ,シングルだけはセブイレで細々と買っていきましょうか。

 

 さて,時を同じくして,神宮のモバイル先行予約が始まりました。前回のブログでも書きましたが,城ホールははずれ。一般販売も販売開始2分で撃沈。全くネットがつながらなくて,つながった時には,予定枚数完売!神宮なんて,日程的にも距離的にも絶対無理な会場なんやけど,これまた前回のブログでも書きましたが,当選チケット持っているだけでも心の寂しさが和らぐかと・・・。

 城ホールもいよいよあさって開演!いいなぁ・・・

 

 ざきさんの最後のブログも読みました。涙が出ました。そのあとの乃木中の番組内でも,ざきさんからの卒業コメントがあって,それでもまた大泣きしました。(笑)

 

乱文,お目汚し,失礼しました。