また,一人,大好きな乃木坂46から,一人卒業の発表がありましたね。2期生の寺田蘭世さんです。蘭世も卒業,もうほんまにたまらんぜ!また,淋しくなります。

彼女の姿で印象に残っているのは,MV「ブランコ」。アナスターシャにしてもそうですが,2期生のMVは何故かしらせつなく思えるものが多くて,常に寺田さんはその中で輝いていましたね。不運の2期生と言われながらも,自分の立ち位置を常にベストな状態でキープしてた彼女は,やっぱり乃木坂46の乃木坂46たるものをおっちゃんにいつも示してくれていたように思います。

 まだ,卒業に向けて正式な日程は決まっていませんが,最後までしっかりとエールを送りたいと思います。

 さびしいなぁ・・・