コロナ禍の中,乃木坂46 真夏の全国ツアーのアナウンスがありましたね。思わず飛び上がって喜んだのですが,そのまますぐにどん底へ突き落とされました。(T^T)

おっちゃんは関西人なので,今回のツアー会場は城ホール(大阪城ホールのことです)が最寄りです。しかしながら,平日の夜,しかも,おっちゃんにとっては仕事上どうしても避けることの出来ない宿泊を伴うイベントが予定されております。抜けるわけには絶対行きません。

しかも7/14も7/15も両日ともバッチリ重なっております。あーあー,不運は続くもんやなぁー。おっちゃんは,いつになったら乃木坂ちゃんたち,美月にあえるんだろう?

 

乱文,お目汚し失礼しました。