大好きな乃木坂ちゃんたちのメンバーがまた卒業していきます。まっちゅんこと松村さん。そして伊藤さんに渡辺さん。松村さんは1期生。そして伊藤さんと渡辺さんは2期生ですね。

 松村さんは,同じ関西人ということで,あの西野さんとも大阪弁で話していたのがとても印象的です。まぁ,早々に路チュー問題で世間を賑わしたのも,今となっては良い思い出の一つです。乃木坂の中でも,王道を行きはったんやないかと思うてます。伊藤さんと渡辺さん。おっちゃんにアンダーメンバーの何たるかを教えてくださった存在です。

 箱推しのおっちゃんにとって,こうしてメンバーちゃんがいなくなっていくのは淋しい限りなのですが,それでも,新天地へ向かって突き進んでいう彼女たちに心からエールを送りたいと思います。「素敵な笑顔を本当にありがとう!そして,これからも輝き続けてくださいね。おっちゃんは,微力ながら応援しております!」