コロナで大変なことになっている今日このごろですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

とにかく「Stay home」を合い言葉にがんばりましょうね。

 

 さてさて,このコロナの影響でブログを書く暇もなく,今になっておっちゃんの仕事も在宅勤務が始まって仕事に少しゆとりができてきたので,夜にブログを書く時間を持つことができました。ということで,とりあえずお知らせしたいのは,な,なんと,あれだけ手に入らなかった山下さんの個握チケットが手にはいったのです。しかも,3枚も!嘘ではありません。

ね!確かでしょう!あと筒井さんも!理々杏は比較的たくさん!

もう,ずっと諦めていた美月の個握。今回もあかんと思っていたので,当選確認をした時には思わず大声でガッツポーズまでしてしまい,その場で受取手続きを済ましました。現物を手にしたときは,涙が出ましたよ。

やっと,これで美月に出会える。そして,握手会のけじめもつけれるかと。おっちゃんもこの年になって,握手会もないもんだろうと常日頃から思いはしていたのですが,やはり大好きな美月に最後に一目だけでもという思いを遂げてから握手会をやめようと思っているのです。

と,ところが!このコロナです!ご存じのように握手会はキャンセルになってしまっています。中止ではなく延期なので,まだ一縷の望みが残ってはいるのですが,やはりなかなか素直に美月には逢わせてはくれないようです。

乃木坂ちゃんたちメンバーちゃんも,在宅になってしまっているようで,これこれは安心なのです。握手会なんて,3密もええとこやからね。今はしたらあかん!

美月に安心して逢える環境になるまで,おっちゃんはじっと待ちますよん。でもね,相変わらずの隠れ乃木推しやから,大丈夫か不安は不安なのです。

 

乃木活でお知らせしたいことがまだあるので,それはまた今度!

 

みなさん,Stay home!です。