先日,乃木坂のnanacoカードの件で書きましたが続報です。馬鹿だよなぁ,その2。

訳のわからん応対をしはった最初のセブンイレブンから,翌日にすぐ電話がありました。何でも応対してくれはった従業員さんが乃木坂nanacoカードの申し込み受付方法を知らはらへんかったらしく,他の従業員さんが手続きをしたので,予約票を取りに来て下さいとのことでした。今更断ることもできず,タイプCのカードが2枚届くことになってしまいました。これだけでもあほなんですが,何を思ったか,「どうせなら全セットそろえてしまえ!」という浅はかな思いが心をよぎり,タイプBまで予約を入れてしまいました。あ゛~!!

これでタイプAが1枚,タイプBが1枚,そしてタイプCが2枚も予約をしてしまうことになってしまったのです。たかだがnanacoカードやのに,4枚も予約してどうするねんやろ?

ほんま,馬鹿だよなぁ。自分で嫌になるわぁ。

 


セブンイレブン限定デザイン 乃木坂46 nanacoカード 数量限定 生写真(3枚付)予約受付中!セブンイレブン限定デザイン 乃木坂46 nanacoカード 数量限定 生写真(3枚付)予約受付中!Type-A 高山 一実/白石 麻衣/衛藤 美彩 生写真3枚 1590円(税込)(発行手数料含む)ナナコポイント100P付