最近,おっちゃんが密かに企んでいること。嫁と娘が東京ディスニーランドへ行くと行っている。もちろん,おっちゃんは留守番。そこで,乃木坂病大発動!おっちゃんも密かに東京へ行って,メトロにある乃木坂駅へ行ってくること。そして,生ちゃんのピアノが発着音になってる「君の名は希望」を録音し,乃木坂駅構内をくまなく散策して,写真を取ってくること。ほんでもって,乃木神社へ参拝に行って,ハルジオンが咲く頃で深川さんが最後に上っていた乃木坂を見てくること。これを日帰りで実現したいと目論んでおりますが・・・なんせ,往復で新幹線代込みで3万円以上かかるのがネック。息子が夜に帰ってくるので,必ずそれまでに帰宅しないといけないこと,新幹線などが事故にあわないことなど,かなりシビアな条件がありますが,実現を計画しております。

そこまでせなあかんかとも思うのですが,今回を逃すと,永遠に乃木坂駅には行けない気がしています。がんばるぞぉ!