先日より,乃木坂46の15thシングル「裸足でSummer」のMVが解禁されました。斎藤飛鳥さんの初センターで,いわゆる夏ソングってやつですなぁ。(斎藤さんは,おっちゃんの推しメンの1人です。(*^^)v)

曲自体は,とっても夏で,ステキなのですが,MVに出てくる海の色がいただけない。公式HPを見ると,沖縄にまで行って撮影してはるんですが,海が土色・・・。生田さんのブログの画像をお借りしますと,下のような感じです。


 



これじゃ泥の川ですよね。ほんで下のが,おっちゃんが昔行った沖縄・竹富島のコンドイビーチです。

 

 

 

この色の中でダンスしてほしかったなぁ。せっかくやのになぁ・・・

でも,乃木坂ちゃんのメンバーは,どこでも映えるので,まぁ,良しとしますか!