あけましたおめでとうー!


ののです^^



久々でしょ??

冬休みは、喋る人おらんから

書きたくなるんだよキラキラ



あーあ。

もうすぐ、入試だよー。

もうすぐ1か月切っちゃうんだよ??


はやいなぁ。。。

今更ながら、志望校ココにしなきゃよかったなぁw


ホンマに今更w





大晦日と元旦は、

塾の合宿でした!


・・・めっちゃ楽しかった晴れ


楽しいじゃ、ダメなんだろうけど。

1週間くらいやってくれんかなぁw



頑張らないとね。

色んな人に迷惑かけてるから。


これで、落ちたら・・・

塾の先生に悪いよーーーーー

いつも、くだらない質問しても

言えないくらいの偏差値とっても


ちゃんと教えてくれるから。




落ちたら先生悲しむだろうナぁ。。。

先生いつもありがとう!!!!!!!

これからもヨロシク!!!!!



私は、全力を尽くします!!