こんばんわ^^


こんがり焼けた

ののです。




ひさしぶりですねぇんDASH!

受験生ってことにしといてw


キーボード打つのも久々だ!


勉強あんましてないのよ~。


机にはまぁまぁ座ってても、

身についてないから、やってないのと同じだね。


っふふ。



笑ってまうわぁ!ww


今更ながら、前の塾の方があってたかなぁ。なんて。

って自分に言いわけしてるだけか。


どこに行ったって、できない物はできないし・・・

成績は今日降下中ジェットコースター


1年の時はいずこへ・・・、

1年もそうでもないけどww


あー偏差値80ほしいなw

今はクラブが楽しいから音譜

クラブないと生きていけません!


でも、クラブに行って帰ってくるたんびに

クラブに行く日も少なくなっていってると思うと

かなしいネ。


もうそんなに行く日ないよね???

10日もないんちゃう?

引退の大会で泣いちゃうかもwww


今までそんな先輩見たことないけど。


1・2年生みんな良い子だよ

楽しいし、面白いし・・・。


やっぱね。

最初は、敬語があって…廊下で会ったら挨拶してくれて…

「センパイ!」って黄色い声で言ってくれて…

ってゆーのに憧れたけど…。


今みたいに、友達みたいにみんなワイワイやってるってゆーのも

楽しいか音譜


そっか。

こういうなんでもない幸せが

3年間大きな生きがいになってたのか。



Byのの



メッチャ今日の私かっこよくない?!w

やばいわぁwww


チョットはずいw



昨日は大会だったよ!

男子団体3位!

女子団体5位!


これすっごいんだよ!

女子とか3人しかおらんしね~なのに5位!!

あーでも、1年生の女子の子とも一緒に大会出たかったなぁ

出られなかったんだから仕方ないよね。


学校名呼ばれた時、体に電気走ったぁ~

とか言いたいけど、喋ってて聞いてなかったぁw


だって、呼ばれるとか思ってないじゃァん。


次は25日ですか。

ガンバろ!最後の引退!


あ。その前に、

水泳部の皆でラウンドワン行きます!

メッチャ楽しみ~♪


ホント、、、3年間優しくしてくれたみんなに感謝だね。

感謝しかホントに出てこないよ。


ホントに楽しかった。

これから卒業して、バラバラになっちゃって。

きっともう会えないけど。


…またいつか。逢おうね!


こうやってきっと、

大人になって行くんだなぁ…wwww


大きなケンカもなく・・・・、

でもそれは、皆がチョットずつ我慢してるから

なんだろね。


大好きだよ!!

ありがとう!



…ってまだ引退してないんですけどねw



残りもよろしく^^