明日、終業式でーす


ののです



うー。春休み塾ばっかだから

さほど嬉しくないかもぉー




でもでも!!!


前の塾だったら、終業式の次の日から

始業式の前日まであるくらいの勢いやったけど、

(今はどうか知りませんが・・・・)



今の塾はななななんと!

始業式の5日前におわるのです!!!!

始まるのも終業式の2日後ラブラブ



すんばらしいいいいいいいいいい!!!!!



























あ、でも前の塾…

春期講習行ってなかったっけ????

あぁ!行く前に辞めたのかーーーーー

えーそうだったけ????

んん?いつやめたんだ??????


記憶なさすぎーww




今の塾楽しいですよ音譜

少なくとも前よりはw


前はね。先生に問題があるよねw


今の塾は、同じ中学校の人がいないってゆーのが

玉に傷・・・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



来年になったら

クラブに新しい1年生入ってくるねぇ~アップ


何人でしょうか???


あぁ、

今の1年生も先輩になるのね・・・・しょぼん

まじで信じられんなぁ~~~~~~

って本人が一番思ってるかな???


なんか寝転がってる奴も、

どっから拾ってきたのか、木を振り回してる奴も…


なんか、永遠の1年生でいてほしいネしょぼん




今日、学校で作文読み合う的なのがあって

クラブの事書いてる子がいて

「2年生でクラブ雰囲気が決まる」って言ってた


分かるわぁーーーーー

すっごくわかる!!!めちゃ共感キラキラ


今年のクラブ。去年のクラブ。

部長が違うと何となく違うもんねw


ユルイってところは一緒かなw


最近よく思うけど

「自分はユルイクラブが好きなのか水泳が好きなのか」

分かんないんだよねwwwww


あと・・・

1回でいいから賞状ほしい!!!!

無理かなw


もらってる人って他でやってる人だけだもんなーーーーー



おきらめまーすw


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あしたで、ホントのホントに

クラスのみんなとお別れですね


4組カラー大好きです


来年も修学旅行、楽しみだぁ晴れ

受験?そんなのしらねぇ~~~~~


どうにかなるよ。


学生生活も半分終わったのかな?

小学6年間+中学3年間+高校3年間+大学4年間

=16


そして今8年間が終わったんかぁ~

ちょうど半分か。


大学どうか分かんないけど。

それに留年したらってなるともっと分かんないね~


教室に座れるのも、

そんに長くないですねぇ~。