ayaayaayaayaayaayaウサギ足あと


今日の朝ご飯、


魚肉ソーセージ、うまい棒×2

食生活ワルッ!



そんなことより。

昨日1時に(んま、昨日じゃないけどw)

ピグやったら、リア友にいっぱいあったよ~アップ

2人だけどw

リア友の妹さんにもあったよ~アップ





フリースペース


右が私。

私の方が顔でかく見えるなw




フリースペース




なんか…w








フリースペース





スゴイことになってますw


じっとしてたら、こんな目に遭いましたむかっ


ピグでは、「むかっ」マークがでないから、

自分の感情がうまく表れないんだよね…

「!」しか…

だからなんか、喜んでるみたいに見えるんだよー…


これは、いじめと認識していいですか?w

うん。いじめだ~いじめ~ヾ(。`Д´。)ノ






この時初めて、

課金しなくても、家をデカクできることに気付きましたキリ


今度やってみよっカナぁ~

でもめんどいカナぁ~

誰がやってくんないカナぁ~



ノシ