久しぶりでし。


ののです。



土曜参観ありましたー

でも、みんな大会やらなんちゃらで

メッチャ人数少なかったあせる


13人?12人?かそんくらいおらんかったあせる


いいなぁ…。

自分も大会と重なんないかなぁ…

水泳部は7月8月にしか大会ないけど…w


あ、でも大阪大会いったら9月にあるねビックリマーク


一生行けないけどねビックリマーク


話飛んだけど、教室がガラーンとしてたなぁ…

ソフト部いないだけで、だいぶ静かww

失礼か?w


でも、静かな教室って嫌いだ・・・

ソフト部の力ってすごいキラキラ


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO

私の兄…

高3で受験なんです~


すっごい勉強してるキラキラ

「前からやっとけよ」って思ったのは秘密で晴れ


なんか…ひとり暮らしするみたいで…


まだ何も決まってないけど。

なんか…寂しいね。


もう、兄弟がいなくなりますか。

まだ14年しか一緒にいないのに…


頑張ってほしいネ。


とかなんとか思ってて、

結局、ひとり暮らししなかったら笑えるw


UFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFOUFO


あー来年自分が受験かー。


兄、言わく、

「大学受験に比べたら、高校受験なんて

 めっちゃ楽やんw。」って。


終わった人は皆そう言うんだ~!!!!!!




あ!そうだ!






寝よう!ノシ