久々の更新?でもないような・・・



ののです。






そういえば、パソコン禁止令・・・

はい??何のことっスか??

ボッパツなんかしてませんよ。。



明日は学校だぁ♡


学校好きっす!楽しいじゃん!

しかも、体育ないとかサイコーだね~^^


体育の持久走も、あと3回で終わるっぽいし~

一回ぐらいは本気で走りますか。


3000mが学年トップ20に入ったからって、

浮かれてる私。

名前貼り出されてから

マジメに走ってないっすね


トップ20に入れたのは

Uちゃんのおかげです。。

感謝感謝





































ペタしてね ペタしてね ペタしてね

ペタしてね ペタしてね ペタしてね














どんだけしてほしいね~んΣ(・ω・ノ)ノ!