眠い・・・眠い・・・




失神しそうな、ののです。。。



眠すぎると5秒くらい立ってると倒れそうになる。。。

眠すぎると1回1回のマバタキで寝そうになる。。。




テスト勉強なぁ~めんどいなぁ~~



音便って何?!?!って話





「絶対授業でやってないって~~」





と思いノートを見るとすごい眠そうな字で

「っ」「い」「ん」----音便って書いてあった・・・




「っ」「い」「ん」音便って意味不だよね~~~~






























というかまず・・・




国語・・・・・・答え途中で終わってんだよ~~!!

        答え書いてないんだよ~~~!!



数学・・・・・・答え間違ってんだよ!

        計算ミスってんだよ!









先生ぐだぐだ  ですねww





























学んでも何も変わらないかもしれない。

しかし、学ばないと何も変わらない。














どこかで聞いたなぁ・・・


この言葉を胸に頑張る私。