クラブでしたよ~





わが水泳部は、今筋トレです。。。





2時15分には終わったけど






皆でしりとりしてたら3時にあせる






どんだけしゃべってんねぇ~んドンッ






もちろんのこと、外でしりとりしてたけど、






寒いと感じなかったスネ






盛り上がってたからなぁ…音譜




「マリモ」 「藻!」 「もも!!」 「・・・ももも。」 「もももも・・・」

「そんなんないわぁ!!」



ってな感じ??




楽しかったっすラブラブ





次回は、公園に行って池の周りを走るそうです。




1周。とか言われて喜こんだけど、




よくよく考えると・・・



1周3キロジャンDASH!




ダウン




まぁ、頑張るよ。。。




は!!でも唯一の女子部員が




「次、行かヘぇ~ん~~。髪切に行くねん~~~。予約してんねん~~~。」





とか言ってた汗




は~あ。1人ですか。男子とおしゃべりですか。




まぁ、いいけどよ。




ってか夕方に行けよむかっ





まぁ、可愛いから何も言えなぁ~イ





うん。すんごい可愛いからドキドキ





みんなに見せたいよ~




泳ぐの速いし~~可愛いし~~性格いいし~~背高いし~~~彼氏いるし~~




あ・こ・が・れ恋の矢



泳ぎ&顔&身長&彼氏は無理だから



せめて、性格でも!!



頑張る!!




何を??




ペタしてね