こんばんは〜



5月に突入しましたね



年明けてから4ヶ月過ぎたなんてびっくりです





29にもなると



友人の子供の成長をSNSで見て



自分の変化の無さに嫌気を感じますね





SNSは自慢するところだと



理解した上で見てるんですが



みんなの幸せなところだけを見てると



自分にはないものばかりで



虚しくなりますよね





SNSとの付き合い方が難しいです






話は変わって



昨日は友人とお寿司を食べに行きました🍣



会食恐怖症と伝えている上で連れ出されたので



吐いても知らんぞと強気な気持ちで行きました



こういう機会がないと練習も克服もできませんからね





そして



一口目でダメでした(笑)





昔からえんがわが好きで



いつもの感覚でえんがわを頼み



口に入れた途端



身体が拒否してる感じで



飲み込むのもしんどかった





でも休憩したあと




メヒカリの唐揚げは食べられたんです




美味しそうと思い




4匹くらい



むしゃむしゃ食べました🐟🐟🐟🐟





でもそのあと



調子にのって



イワシを食べたら



ダメでした



それ以上は食べるの諦めました🙍‍♀️





ナンデダロウネ🤷‍♀️
 






まだまだ



自分との戦いは続きそうですね🥊



今後も太田胃酸が手放せません