こんにちはー




GW帰省中です🚙




帰る家があるのはありがたいですね







前々から気になっていた




酵素浴を体験してきました🌱








写真はないのですが...






パジャマに着替え




土の中に20分




汗だくだく




そのあとクールダウン




シャワー浴びて着替えて終わり








20分入るだけで




マラソン2時間分の




発汗量とカロリー消費だそうです








自然発酵の熱で




60度以上まで上がるんですって





おもしろい






サウナに比べて呼吸も全然楽で



ずっと友人と



くっちゃべってました






土の重みはあるものの



重い羽毛布団のようで



気持ち良いです






こじらせ冷え性の私にはピッタリでした◎







ただ好転反応が顕著に出まして




眠気と軽度の目眩が夜まで続きました




効果絶大だった証拠ですね(笑)




 




ただ外は4月とは思えない暑さで...




福島市31.2度🙄




ソフトクリームが美味しかったです🍦