今日はお天気良かったラブラブ

政府から頂けるはずのガーゼマスク。
まだ送られてきません。
それより早く自治体による購入券により不織布マスク購入出来ました。
100枚キラキラ早いおねがいルンルン

どこの会社が作ったか、対応がどーの。。。専門家の方と相談の上。。。
もういいですよね。。。聞き飽きたし、疲れます。
えっ?隠すん?!みたいな(笑)
色々分かった事ありますよね。
「こんなもんやってんな。」

自分が出来る事。働き、収入を得て子供の命と自分の命を守り生き抜いていく。
学校問題もどうなるのか分かりません。
いつか再開しても安全に勉強出来る環境になるまで私はきっと学校に行かせません。
大事なのは学力でも前ならえでもなく命です。

見えないウィルスにビクビクしたりして疲れてたけど、まだまだ疲れるけど、手カスカスやけど、疲れてる場合じゃないんだ。

娘部屋で友達とオンラインゲーム(授業ぢゃない笑)してゲラゲラ笑ってる。
愛しい。愛しすぎる。
守ってやる。