おはようございます🔅
昨日のお出かけした話を書こうかなと思います❕
ほんとは昨日書こうと思ったんだけど
疲れ果てて寝てしまったので😵‍💫՞ ՞‬


昨日は日曜日だったのですが
うちの旦那様は休日出勤があったので
朝はいつも通り起きてお見送り😌


土曜日の夜から旦那の親友さんとうちの弟が
泊まりに来てたので
起きてきた親友さんにコーヒー出したり
朝ご飯出したりしながら家の事をして
午前中は過ごしてました☺️


お昼前に旦那からお仕事が終わったと連絡あったので
メイクしてお着替えして
親友さんに車運転してもらい旦那をお迎えに行って
そのままお出掛け🚗³₃


自宅から車で20分くらいの場所に
5月からオープンした
君のハンバーグを食べたい
と言うハンバーグ専門店があるので
そこでお昼を食べる事に🍴✨





メニューが何種類かあったんだけど

私は1番スタンダードなメニューを注文☺️



ハンバーグとチーズの相性最高だよね🧀💖



ここのお店ハンバーグは勿論だけど

お米にすごく拘ってるみたいで

お米もすっごい美味しかったです😳

(しかもおかわり自由)



お値段は1,815円と普段から利用するには

すこーしだけお高めだったけど

全然出す価値はありましたね😌💖



機会があればまた行きたいです🤤



お昼ご飯を済ませてどこに行こうかって話になり

色々案は出たんですが時間も時間だったので

近所にあるゲームセンターに行って

みんなでメダルゲームして遊びました 笑



2時間近く滞在してた気がする🤔






行ったゲームセンターで一目惚れして

500円で救出してきたかわいい猫ちゃん🎀



名前は『ましろ』と命名しました🥰



ゲームセンターで2時間ほど遊んで

いい感じに夕方になってきたので

夜ご飯何にしようかって話になって

(食べる事大好き連中なので)

少し車走らせたところに『夜鳴き軒』っていう

ラーメン屋があって前々から気になってたので

行ってみる事に🚗³₃






細麺なんだけどこってり系スープで

それがまた合うんだよね🤤💖



チャーシューは少し炙ってあって

それを薄切りにしてるので食べやすいし美味しかった🥰



ここはリピート確定のラーメン屋さんだねって

みんなで話してました😌



昨日のお出かけはこんな感じでしたね❕

いやぁ、、楽しかった、、



皆さん

今日も一日がんばりましょう💪🏻