こんにちは。ゆきです。

 

グルグルアタマで考えていることを

紙に書き出してみるとイイ鉛筆

って聞いたことありませんか?

これね、

ワタシ的には続きがあって

身体を動かしてみるともっといいよあし

というお話です

 

 

頭で考えていることを

いざ紙に書きだしてみたら

あれあれ!?

ちょっと思ってたのと違うやんびっくり

とか

忘れてたけどそぅそぅこれも考えてたわーひらめき電球

ってなります

やったことない人はやってみるとイイよ音譜

 

 

 

 

 

でね、これの進化版!?で

身体を動かしてみると

何これ!!全然思ってたのと違うやーーんキラキラアップキラキラ

ってなるのがあるんですよ音譜

 

 

コーチングのセッションではやったことあったんやけど

先週の起業塾で、いよいよ

オリジナルサービスを考えてみる

ってことをやったんです

やる前までは

オリジナルメニューって言うたって

自分が出せるアイデアなんかたかが知れてるやろ・・・汗汗

と思っていた私あせるあせる

安定の!?自己信頼ダウン自己肯定感ダウンっぷり汗

 

 

ところがどっこい

やってみてビックリ~!!びっくりびっくりびっくり

 

 

ガラガラポンの抽選会で

白い球が出てくると思ってたのに

金の球が出てきてクラッカーがなるクラッカークラッカークラッカー

ぐらいの予想外のメニュー案ひらめき電球がでてきて

面白かった~拍手拍手

 

 

身体を動かして

クライアントさんのBeforeからAfterまでの

タイムライン(時間の流れ)を歩いてみる

それっぽい体の動きをしてみる

 

 

 

イメージでは

 ココではこうなって

 次にこうなって

 最後こうなる!

みたいな、ね。

 

 

まだ言語化できてないから

そのイメージを紙に書いたモノは

なんのこっちゃあせるあせる

なんやけど
このイメージになるために何をしたら良さそう?

って落とし込んでいく・・・

 

 

これは、、、、控えめに言ってかなり面白いドキドキドキドキドキドキ

 

 

コーチングのセッションでも

タイムライン(過去・現在・未来)

の場所を決めて

歩いて感じてみるってことをやります

 

 

そこに立たないと

感じられないこと、気が付かないことが

あるんですよね

慣れるまで何回でもやるといい

私は最初、気恥しさの方が勝っちゃって

何でこんなことやるんやろ汗汗と思ってたてへぺろ

 

 

身体を動かすコーチングセッション音譜

自分が知らない自分を発見できますよ

ぜひおススメですドキドキ

 

 

見られるのがとにかく恥ずかしー!って方は

今ならオンラインで音声だけでって

いうのもやりやすくなってますね

 

 

知ってるコーチがいないー

って方は

お気軽に私に声を掛けてもらえたら嬉しいです

 

 

 

音譜音譜ご提供中のメニューはこちらです音譜音譜

 

コーチングセッションのお申込み(女性のみ)→

 

 

 

インナーポテンシャル診断のお申込み→