こんにちはー!すももです🍑


最近洗顔やクレンジングで
発見があったので
少しずつアップしていきます爆笑


まず洗顔!

朝はBioreの泡で出てくる
マシュマロホイップの
リッチモイスチャーを使っています!

泡で出てくるから楽だし
洗い上がりもスッキリしてるし
そこまで乾燥しないし
いい匂いだし照れ


ただ
泡立てる方がいいのかなぁーー?

と思い始めて、


まず有名なパーフェクトホイップをおねがい


とりあえず100均の泡立てネットや
ダイソーのほいっぷるんを試しました!

ほいっぷるんは良いけど
そのあと乾燥させるのが面倒で(笑)
少し衛生面が気になったりして

泡立てネットはまあまあ
こんなもんかなぁと思ってました


そこでネットの評判が良かったこちら



DHCの泡立てネット
サプリとかを売ってる直営店で
150円ほどでした!

Amazonだと400円くらいです。

100均と値段そんなに変わらないけど
めちゃくちゃ良い!!


濃密な泡が簡単に仕上がります!

泡立てるのが面倒でも
この泡が好きだから、
毎日ズボラな私も泡立てて
洗顔できてますおねがいおねがいおねがい


時間がない時は
今まで通りマシュマロホイップで
そのまま泡を使って、

それ以外はこの泡立てネットで
ちゃんと泡を作っていこうと思います!


ではではー!