メロン | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです




大学の同級生に
メロン🍈
を送る





いつも
もらう側なので😅
ドキドキ💓だった



町の直売所に
朝1番で駆け込み
優しいおじちゃんが


『買うのか?
送るのか??
そんなら
俺の同級生が
作った🍈
にしろ!
これこれ!
うんまいぞ!』

🤣笑笑〜



『じゃあ
お友達…〇〇さんが作った🍈ください』





教頭先生
有名校のスクールカウンセラー
教員
視覚指導員…



みんな
女性なのに
しっかり仕事をしてる



私も
田舎で頑張るね



また
いつか
会える日を楽しみにしてるね




特産品のメロン🍈食べてね