最強のマーク | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです





血が繋がってる
初代………


その前は
僧侶…住職は結婚できなかった



初代を育てたのは
尼様だった


とても
立派な方で
90歳?すぎまで生きた



だから






うちの寺は
代々
女性陣
強い?


引き継ぎの時
大黒さん、娘達は
超!真剣




最後に
書類をファイルし
表紙に
それぞれ
名前を書くことにした



大黒さん
『おそらく
長女は
幼稚いから
自分の名前に
ちゃんをつけてる
よね』





みると




【引き継ぎ書類
〇〇ちゃん



🤣笑笑!

次女
『恥ずかしいから
私は
〇〇(名前)だけに
しよぉっと』




大黒さん
『お母さんなんか
立派なもんよ!』










隣にいた
次女の旦那さんは


顔を下に向けて
しばらく
動かなかった







声を殺して
笑ってた…………