朝から泣きました | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです




いよいよ
散骨墓の開眼供養である




プロ…
石屋さんに
お願い🤲!
する



こればかりは
大黒さんは



出来ない
(T ^ T)!

石屋さん
『私達は慣れてますから…
でも
先日、土葬の【墓あげ】のとき
おばあちゃん(ご遺体)の
首が転がった時は
御家族も
石屋の同僚も
走って
逃げました
私も
御飯はしばらく食べられませんね
やめいく仲間もいます』



😭涙❗️


『お骨を…骨壷を持つ方は
怪我🩹
病気とは
無縁といいますよね…
気持ちがないと
出来ない仕事ですから』

それはわかる



納得である



大黒さんも
子供を抱くように
話しかける…


とにかく


開眼供養
散骨
頑張りましょう❗️