エール | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです




知らなかった…


チビちゃん、、、
じゃなくて

お兄ちゃん??
チビゴリラ🦍??


いつのまにか
幼稚園の時
『プールに
いつまで
つかってれば
いいの??』

泣き虫チビだったのに
がんがん泳ける
男の子になってた



ひたすら
この8年間
泣き虫を治すために
スイミングetc
習い事の送迎を
頑張ってきた



月に一回あるかないかの記録会に
参加するようになって
今度は
ひたすら
朝6時集合に間に合うように
お弁当🍱を作ってた



中学生にあがる今
月一回から二回になり
100mから
200mに出るようなり
今度は
400m??




あんた!

泳げるの??

ターン
できるの??

何回
ターン
するか
分かってるの?


😳



心配で仕方ない



とにかく
食事


上の子達にやってきた事を
チビにもやる


そして


送迎!

スイミングクラブは
コーチにお願い出来るが
中体連の大会は平日にある

保護者送迎


そっか



あれを
再びやるのね



懐かしい………



じゃない



大変




ゴリラ🦍
『俺がやる』


😳!
そっだ!
ゴリラ🦍が
いるんだ!


なんとか
出来るかな??

やるしかないな




頑張りましょう!



だから



チビも
頑張って
泳げよ!


ひたすら
心配する
大黒さんの独り言