#今日のひとことブログ | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです

風邪で声が出ない…

ガラガラ声状態


電話が鳴った

『はい。〇〇寺です』


『塔婆をお願いします』


『施主名とどなたの塔婆か

教えていただけますか?』


『…………』


『もしもし?

施主名と、、、』


笑笑…


『…………

すみません、、

風邪で声が出ないんです』



『ですよね!

笑笑〜』



😭

ひどい!


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する