ややこしい | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです



チビに自学をやらせた

『終わったよ!
YouTubeみてくるね』


その間に丸つけをしようと
ランドセルにしまった

(ちゃんと丸つけをし、
間違い直しをするが
やりたくないチビは
自学ノートをランドセルにしまい込む)

自学ノートを探した




ない

いくら
探しても
みつからない💢

チビを呼びに行った



『アンタ‼️
自学ノートどこに隠したの!』
『ちゃんとランドセルの中にあるだろ!』
『ないよ💢』



チビは
『書き間違えたの!』
と言いながら算数ノート
取り出した



間違えて
《自学ノート》ではなく
《算数ノート》に書いたらしい


『そんなの
分かるかい💢』





間違い直しをさせた


終わった



(やれやれ………ん??)



チビは油性ペンを取り出した








『自学って書こうとしたら

算数って書いちゃったの!

さっき言ったでしょ❗️』





そこかい‼️

😡あほ‼️