一緒にしちゃいかん? | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです



ボーイスカウトの保護者??
リーダー??
幹部??は

おそらく


皆さん

高学歴!😳

隠すどころか
自然に
溢れ出てる
知性✨眩しい!

何も無い
普通のおばちゃん…大黒さんは
圧倒されっぱなし😳

一つ質問するものなら

無限の答えが
帰ってくる😓

先程、
今日行った
博物館見学の動画が送られてきたので観た



宇宙船を前にして
子供達に
止まる事なく
化学元素の話をしてる
大黒さんと同年輩?の制服を着た
リーダー…しかも女性!がいた


😐。。。

あの人は
一体、何者なんだろう



保護者も凄いぞ


『これから英検1級は当たり前ですよね』
『そうそう』
『持ってると民間会社でも公務員でも
試験の一部が免除されるんですよね
それに、海外派遣も当たり前の時代ですからね』




ママさん達の会話かこれ?

えっ?
普通??

😯…お寺の周りでは
全然!聞かないぞ?
………
えっ??

一緒にするなってか