鬼3世代 | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです




『一瞬
幻(まぼろし)かと
思ったよ🌟』



『どうしたの?』





『血圧が
128/90
だったんだ❗️』







『笑笑🤣きゃっははははつ❗️

まぼろし?


まぼろし(幻)なのね?』





『いや!
きっと



現実だ!
2回目
測ったら


130/90
だったからな‼️』






……………
-…
………………………




笑い疲れた…………😑






なんなんだ
この人は、、、



しょっぱいの
ばっか
食べてりゃ


血圧上がるに
決まってるだろ💢



下から
2番目の薬💊飲んでるくせに






……………………
……………………
…………




チビの算数テスト


50点😑馬鹿者💢


これこそ

幻!


幻で
あってくれ‼️



なんで□の数字を
【割り算でもとめなさい】
をかけ算で求めるんだよ‼️


【引き算でもとめなさい】
を足し算で求めるんだよ‼️






なんで



テスト
隠すんだよ‼️
👹


お前
来月の旅行なし❗️








『大丈夫!
大丈夫🙆‍♀️

私なんか(次女)
悪いテスト
学校のゴミ箱🗑
全部
捨ててたからね』






お前は
黙ってなさい‼️