亭主の癖 | お寺の奥さんの独り言

お寺の奥さんの独り言

『ゴリラ住職』と4人の子供、日々、思ったことを書きまくる大黒さんの独り言。。。ストレス解消ブログです



主人と娘が喧嘩する

『うるさいし
   うっとおしいんだよ!』

私の子だけあって
主人の胸に
槍をつくのが上手い


言われた瞬間
主人は

パッと私の顔をみる

『私の視野に入んないで!』

パッと私の顔をみる

『うざいし
   くさいし
   大嫌い!』

パッと私の顔を見る

…仕方がないから助ける
『いい加減やめなさい
    父親になんて言い方するの!』

『そうだよ!』

『。。。だって
   パパが悪いんだよ!
   謝ってよ!』

またまた、
私の顔をパッとみる。。。

亭主よ
本当に
あなたはうっとおしい…
照れ照れ照れ