お久しぶりです。サボってましたがダイエットは成功です | だまされないよ。りあるな生活。

だまされないよ。りあるな生活。

ダイエットをする前に気合いを入れて情報を集めました。
いろいろなダイエットを試しました。
だらだら欲に負けるので記録しながらがんばります!





コルセット 、地道に続けてフルクローズしました。




体重は2021年4月に53から54キロをいったりきたり


腕も顔もきゅっとしました。

今も何とかキープできてます


夏のコルセットは痒いけど


2時間だけでも閉めておくと


なんとなく空腹感がなくなってきます


痩せて満足すると


次は綺麗になりたくて。

肌とか

薬膳?にはまりまして

血流とかめちゃくちゃきにしてます


良いもの食べようといろいろ探してたら

こんなのみつけまして

精米したてのお米を1週間分ずつ届けてくれるの

よくないですか??

宣伝とかではないですよ(笑)





なんか最近色々面白いのありますよねー



ちょっと変わったのが好きなので


こういうの惹かれちゃいます


以上


#ダイエット成功 の話でした