コルセット 記録 2日目 | だまされないよ。りあるな生活。

だまされないよ。りあるな生活。

ダイエットをする前に気合いを入れて情報を集めました。
いろいろなダイエットを試しました。
だらだら欲に負けるので記録しながらがんばります!




1日目は骨が痛い



というか背中も痛い



気持ち悪い


ってなったので


2日目は緩めにコルセット を締めてみました。


お昼ごはんの後はもっとゆるめて


なんなら一回はずして


また復活したら締めるの繰り返し。



ついでにはずしてしばらくしてから





腹筋もしていました。なんとなく



そんな2日目の写真です。





昨日と変わらない 


そんなにすぐにかわらないです!笑


でも早く変化がみたい〜