コルセット ダイエット | だまされないよ。りあるな生活。

だまされないよ。りあるな生活。

ダイエットをする前に気合いを入れて情報を集めました。
いろいろなダイエットを試しました。
だらだら欲に負けるので記録しながらがんばります!




前の記事に出てきたコルセット。



私が使っているのは

↓これです

https://www.buyma.com/item/24043013/

リンク貼ってるけど宣伝じゃないですよ!笑


今回はxsのサイズを買いました。


自分のウエストよりワンサイズ下げた方が

効果が高いと思います。





はじめに気合を入れて締め上げすぎると


地獄をみるので (はい、経験談です。笑)


緩めにしめて生活するところから始めてください!


私は、朝起きてストレッチして


プロテイン(最近の朝ごはん)のんで


よし!ってなってから締めています。


お昼ご飯を食べてしばらくしてから一度外して、


また夕ご飯の前につけてお風呂の前に外しています。


寝るときはつけません。苦しすぎる。。



あとは、体調によってもつける時間を変えています!




直接肌に当てるより下に何か着ておいた方がいいと思います。


お肌のためにも。





こんな感じで、


前回は大体3ヶ月ぐらいでフルクローズしたんですが、

前の写真がこんなのしかなかった、、



撮り方が下手くそすぎる笑


ちなみにSサイズです。






今回のコルセット も記録していきたいと思います!