とりあえずやる気が続く限りやりましょう | だまされないよ。りあるな生活。

だまされないよ。りあるな生活。

ダイエットをする前に気合いを入れて情報を集めました。
いろいろなダイエットを試しました。
だらだら欲に負けるので記録しながらがんばります!




3/27 57.6
朝 白湯
昼 ガセリ菌ヨーグルトドリンク、野菜1日これ一本
夜 ゆで卵二個

間食 めかぶ、プロテインドリンク

運動(ウォーキング30分、筋トレ、ストレッチ、入浴)




少しずつ体重が減るのが嬉しくて

やる気もみなぎっていましたが、

何か食べるのがこわくなっていました。

運動するとボーッとしたり動悸がする気がすることもありました。



反対される方もいらっしゃるかと思いますが、


きっと身体に悪くても一度は

私のように痩せを優先された経験があるはず


ないですか?すみません。笑




3/28 56.8
朝 白湯
昼 納豆、プロテイン
夜 スンドゥブチゲ、サラダ
間食 スープ春雨、刺身こんにゃく

運動(いつもといっしょ)


土日は好きなものを食べました。

そうでないとやってられないので^ ^


ただ、食べすぎないようにそれなりに気をつけました。